プラマニクスが昇進2&カランドの威圧を特化3へ さっそく7-18で試してみる!

ずっと欲しかったプラマニクス!この土日で強化しまくってみました(^ω^)

プラマニクスが昇進2へ

プラマニクス 昇進2へ

上級アケトン7個はちょっと苦戦しました。

砥石ももう在庫がないので、4-8を回る。

たまに上級砥石が手に入って、ちょっと嬉しかったッス。

プラマニクス 昇進2

うおおおお!

キター!念願のプラマニクス!昇進!

こっちも良いけど、僕は昇進1のイラストの方が好きなのでそっちに設定してます。

カランドの威圧を特化3へ

カランドの威圧 特化スタート

間髪をいれず特化にとりかかる!

ずっと欲しかったんですよね~デバフスキル。

まあ、デバフもできるスキルはあるのですが、純粋なデバフ系がウチは少なくてですね。

特化スキルも比較的軽い印象です。

カランドの威圧 特化2

まだまだ大丈夫!

加工に必要なモノがイベントで集めやすい素材ばかりなので、上級糖原は確保しやすい。

カランドの威圧 特化3完了!

ラストにナノフレークが待ち構えていたか…しかしこれも執念で確保。

さっそく試してみる!

倒しやすい

おお~なるほど!

敵がモサモサ登場する5-10で試してみました。

脆弱の効果もあるからか、一定以上減らした後はすぐ倒せますね。

硬いクラッシャーもエクシアで倒し切れました。

防御力は1000なので、狙撃で倒すのはなかなか大変ですが…

カランドの威圧が発動してる間は、400になるわけね。

こりゃ頼もしい。

すごい威力だ

7-18でも試してみました!

進撃姿勢のパトリオットは防御力が200%上昇、なんと2100というカッチカチ具合。

しかし地雷で被ダメージを50%増しつつ、防御低下も付与すると、真銀斬でぶった斬れる!

一撃で3000近いダメージが出てましたね(^ω^)

HP4.5万あってもこれじゃ耐えられませんな…

今まで硬い敵には術攻撃、で攻めてきましたが、防御・術耐性どちらも高い敵が増えてきましたし、出番多そうです。

レベリングも頑張ろっと!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!