次回アプデで新機能が追加!敵情報をゆっくり表示、回想秘録と逆理演算、人物ファイル刷新

アップデートのためのメンテナンス実施期間は6/22(火)10:00 ~ 16:00です。アプリの更新が必要とのこと。

敵情報をゆっくり表示&ストーリー早送り

敵情報をゆっくり表示

戦闘が一時停止され、新しく登場した敵の情報をゆっくり見れるようになるとのこと。

出てきた瞬間は別の場所を見ていることが多いモンなあ。

後は、ストーリーの早送り機能もあるとか。

ストーリー、早送りしちゃうと内容がわからなくなりそうだな…でも後から一部分だけ確認したい時なんかに便利かも。

回想秘録と逆理演算

回想秘録と逆理演算

条件を満たすと解放できて、勲章がもらえるとのこと。

回想ということは、過去のストーリーが見れるのかな。

逆理演算は特別なステージに挑戦できるコンテンツ。

報酬で合成玉がもらえるみたいだし、頑張ろ。

人物ファイル刷新

人物ファイル

これが一番うれしい!

オペレーターたちが勢力ごとに分類されて、それぞれの勢力の関わりもわかりやすく表示されるとのこと。

ストーリーを把握するのに便利ですね。

アークナイツのストーリーは時系列が前後したり、キャラクターも多くて大変だからなぁ。

新イベントの孤島風雲ももうすぐ来るみたいだし、また忙しくなりそうだな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!