新イベント「孤島風雲」を予習!中級アケトン、中級異鉄が7割近いドロップ率!

なんという神イベント…ロビンも面白そうだし、早く実装して欲しい!

アークナイツ公式Twitterアカウントでは新しいオペレーターの紹介が始まっています。

どうやら次に来るのは「孤島風雲」というイベントの様子。

予習しておこうと思います(^ω^)

ざっくりまとめ

中級の糖原・アケトン・異鉄が最高効率
星5オペレーターのロビンが着任
通常・EXで合計16ステージ
交換でD32鋼・RMA70-24など
新コーデいろいろ実装

ドロップ素材が熱すぎる

中級糖原中級アケトン中級異鉄

約70%…中級糖原
約67%…中級アケトン
約67%…中級異鉄

夢のようなラインナップ!

どれも欲しいな~課金して石買っておこうかな。

特に中級アケトンが欲しい!

困ることが多いんですよね。

中級異鉄もとっくに底をつきているので、確保しておきたい。

200個ずつは最低ほしいですなぁ。

70%近いドロップ率なら、300目指すか…。

中級糖原は比較的、在庫があるので優先度は低いけど、高速周回できるというのが気になるところ。

熱いイベントになるな…!

ロビンの性能を予習

アークナイツ ロビン

なんとトラップを設置できるという新しいオペレーター。

新機能を配布オペレーターで試せるってところがまたイイね!

物理ダメージを与えつつ、バインドさせたり、突き飛ばしたりできるそうで。

それは強いのでは…しかも特化3にすると「かなりの力」になるんですよね。

つまり、エフイーターぐらいか。面白い使い方がありそう。

新コーデも実装か

サリア コーデ

大陸版ではイベント開催時に、サリアたちのコーデが実装されたそうで。

なんだこのカッコよさは…似合いすぎている(^ω^)

販売されるコーデなんだそうで、これはもう購入決定です。防御不可。

さらに、新オペレーターのマウンテンも登場する予定ですね。くう~熱い。

それまで育成頑張ろう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    なんか周回系のイベントは久しぶりな気がしますね_(:3」z)_
    中級アケトン掘り尽くさなければ!

    • ナカジマ より:

      危機契約がムズ過ぎたんでげっそりしてますが、今度は周回!
      アケトンは300個ぐらい欲しい~
      できればスルト育成中に来てほしかったな…
      レッドも昇進させたいので中級異鉄も欲しいな!

  2. シャケ より:

    遂に来ますねぇ。
    みなさんお待ちかねであろう
    「マウンテン」
    最大凸する必要はありますが、9コストであの内容はただただやばすぎます…

    先日の危機契約で星6前衛の印を交換できるくらいには溜まり、70連分の合成石があるので、マウンテンをGETできたら1凸してコスト10にしてやります

    話題は変わり、アークナイツのプラチナの声優がとある神社に参拝したということで、大陸版のプラチナのボイスを全削除(グローバル版も削除予定)されてしまいました。
    リアルの事情をゲーム内にも持ち込まれるのかぁ…ってちょっと悲しくなってしまいましたが、今後が心配ですね(´TωT`)

    • ナカジマ より:

      マウンテン、随分人気ですねえ!
      僕はそこまで深追いするつもりはないのですが(^ω^)
      パインコーンがどうしても欲しいなあ。

      声優さんの件は残念ですね。
      ゲームなんで、あんま政治は持ち込んで欲しくないなァ。