『孤島激震』のPV公開!マウンテン、カフカ、パインコーンの性能チェック

めちゃ強いと噂のマウンテン、しかし星4でイグゼキュター的な戦いができるパインコーンが気になりすぎる!

『孤島激震』のPV公開

アークナイツ「孤島激震」アニメPV

脱獄がテーマなのか今回!

そしてマウンテンの声がカッコ良すぎる…。

アークナイツは声優さんも全部ハマってて良いですよね。

没入感アップでございます。

マウンテン

マウンテン

コストが低くて防御・物理回避アップできるから場持ちヨシ、自分で回復したり、突き飛ばしもできるとな。

最近実装されたオペレーターと比べても、かなり重要度高めの様子。

カフカ

ブロックがゼロで迷彩状態!?

スキル1は配置した後攻撃しないけど、敵を眠り状態にできるという。

さらにそっから術ダメージ発生。

面白いなあ~刺さる場所ではめちゃ威力発揮しそう。

しかも高速再配置系なんだね。

パインコーン

今回一番気になる!

イグゼキュターもアオスタもまだ強化できてないからなあ。

パインコーンをぜひお迎えして、コレ系の狙撃を研究してみたい。

星4以下オペレーター攻略でも活躍してくれそうだし!

撃つのは遅いけど、攻撃範囲内を一気に攻撃できるってのは魅力的。

ぜひ使いこなしたい…!

今回もスカウト頑張るか~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!