どんとこい新イベント!レッド、マンティコア、バイビーク強化中

といっても、もう明日からか!昇進&スキル特化の下地を整えてます

レッド 昇進前

お迎えしてからかなり時間が経っちゃいましたけど、今後はもっと活躍させたい!

レッドの育成準備中です。

後は中級異鉄を新イベント「孤島風雲」で確保すればヨシ。

上級特殊SoCが3つしかないから、あと3ついるわな。

あいにく今日は開放されてないから準備できませんけど(´ㅍωㅍ`)

マンティコア 昇進前

そしてマンティコア!こちらはあとは龍門幣さえあればなんとかなる所まで来てます。

中級糖原なら加工で作れるし。

でもま、イベントでかなり効率よく手に入るみたいなんで、残りはそっちで集めようかな。

イーサンが星4ながら、めっちゃ活躍してくれてるのでマンティコアにも期待。

ブロックできない敵の対策も進めたいところ…

ゴースト兵とか、足止めしてる間にぶっ飛ばしたいね。

バイビーク 王手

そしてバイビークもスキル 異刃斬がもうちょいで特化3へ。

D32鋼はイベントの交換で手に入るはずなんで、こちらもゴールは近い!

後はレベリングぐらいかな。

自由な虜囚

さて、明日はマウンテンが登場する「自由な虜囚」が開催っすね。

自由で虜囚というと、マスターアンチェインことオリバ氏を思いだす^o^

よし、殲滅作戦で合成玉を確保しておくか…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!