フィリオプシスを鋭意育成中!味方のスキルを早めながら広範囲への回復効果が見込める!

回復しながら、星6勢のぶっ壊れスキルを早められるって頼もしいな

素質のスキルブーストが熱い

フィリオプシス

三体同時に回復できるってだけでも熱いんですけどね。

素質のスキルブーストが気になっております。

自動回復のスキルって1秒間で1SP回復するんですけど、昇進2にすると1.3SP回復するようになるんですよね。

ってことは真銀斬を撃ための準備も1.3倍早くなるってのか…!

最近だとターミネートも撃ちまくりたいので嬉しい。

しかも配置しているオペレーター全員に効果があるのが嬉しい。

ただし対象は自動回復のみ。

攻撃するたびにSPが回復するタイプのスキルとかには効果がないってとこは注意しないとですね。

スキル2 エンケファリンも熱い

攻撃範囲が広がるのも嬉しいけど、攻撃間隔がめっちゃ短縮されるんですよね。

スキルランク7で-1.9Sにもなるという。

もともとは2.85S、大体3秒に1回ぐらいの回復だったのが、1秒ごとになる感じ。

この回復量はたまらんな。ラッシュで前衛が斬り合いになる時に合わせて使いたい。

鋭意育成中!

しかし素材がつらい

なんとしても昇進2に持っていきたい!

そしてスキルブーストの効果を高めたい…そんな気持ちだったんですが、要求される素材が厳つい。

上級医療SoCx3 上級源岩x9 砥石x10

手に入れる方法はあるものの、数が多いっすね~。

上級源岩x9とか理性に換算したら一体いくらになるのだ( ³ω³ )

とはいえ、育成することは決定しているので龍門幣を確保しながら毎日素材集めに勤しむとします!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!