孤島激震 脱獄計画 MB-5「危険な取引」を星4以下オペレーターで攻略!

たたずんでいるだけで敵側の攻撃速度を上げられる、術師囚人に注意

マップ情報

マップ

真ん中に防衛ラインがある、ちょっと守りづらい形。

登場する敵ユニット

敵ユニット詳細

一般囚人、射手囚人、拳闘士囚人
巨漢囚人、術師囚人

術師囚人は場にいるだけで攻撃速度をバフってくるので、できるだけ速めに倒したいッスね。

防御100しかないんですけど、禁固状態は400まで上がってるので注意ですな。

攻略の流れ

ジェイが活躍

差し込み暗殺係としてジェイにお願いしてます(^ω^)

スキル2のおかげで、しばらく攻撃していると回復しながら戦えるようになるところが強すぎる。

遠くから倒す

巨漢囚人はカシャで遠間から撃破!

ドロップ内容

まだ大したこと無い

初級装置と初級アケトンがドロップしますが、まだ周回するほどじゃないっすね。

周回の本番は次のステージ以降!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!