孤島激震 脱獄計画 MB-6「計画の制定」を星4以下オペレーターで攻略&中級糖原狙いで周回

中級糖原が約7割のドロップ率だなんて夢のようじゃないか!

マップ情報

マップ

決戦って感じのわかりやすい地形!

敵総数は24と少ないですが、地上における場所がすくなく、敵拠点の近くが攻撃しづらいのが難点。

周回動画を見ていると、強力な範囲攻撃手段を持つWが活躍してましたね。

登場する敵ユニット

凶悪犯が登場

一般囚人、射手囚人、拳闘士囚人
巨漢囚人、凶悪犯

凶悪犯が解放状態になると厄介なので、速い内に仕留めたい。

でも禁固装置がふたつ用意されているので、そんなに脅威でも無いっすね。

攻略の流れ

中央で迎撃

重装オペレーターで防衛ラインをしっかりガード。

後は迫りくる敵を挟み撃ちにする形で仕留めていきました。

敵の数は少ない

敵は一気に押し寄せてくるわけじゃないので、クリアするだけなら簡単っすね。

しかし本番は高速周回編成の確立…!

周回

シルバーアッシュの真銀斬を中心に、スルトやチェンで遠距離攻撃。

最速だと24秒でイケるんだとか!

ドロップ内容

中級糖原が落ちる

中級糖原がなんと推定70%という高いドロップ率!

これは鬼周回待ったなし…

中級素材の中では割と余る方なんですけど、それでもこの効率の良さなら100個は集めておきたいかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!