孤島激震 脱獄計画 MB-7「裏切り」を星4以下オペレーターで攻略&中級アケトン狙いで周回

中級アケトンのドロップ率が約67%という衝撃!俺ここに住む!

マップ情報

マップ

敵ユニット詳細

凶悪犯登場

一般囚人、射手囚人、拳闘士囚人
術師囚人、凶悪犯

やはり厄介なのは、自身が解放状態になれば全ての敵も解放状態になるという凶悪犯。

ホンマに凶悪やね(^ω^)

HP2万、防御も400とタフですが術耐性はゼロ!

攻撃力も800とやけに高いので、術師で遠くからボコしていこっと。

攻略の流れ

カシャが頑張る

カシャが頑張ってくれてます。

すぐに動き出すわけじゃないから、待機状態の間にできるだけ削っておきたい。

右下はグムがブロック&回復しながらメイが撃ち抜いていくスタイル。

しっかり抑えていく

後はスカベンジャーとジュナーがしっかり右上を守ってくれました。

シラユキの攻撃範囲の広さは、こういったステージでも使いやすくて助かります。

ドロップ内容

中級アケトンが落ちる

中級アケトンが7割近いドロップ率で落ちる神ステージ。

これは200個ぐらい集めるでしょうよ…

イベント終了までココに住民票移すわ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    「ここに住む」で吹きました
    左下はムース、上はビーハンターで出待ちしてたらそれでもいけました
    既存のボクサー型を全員育ててるのでマウンテンも育てようかなと思います

    • ナカジマ より:

      いやぁ住んでるんかな、ってぐらい居ます^o^
      ムースとビーハンターで…
      必要最低限が見えてないので、このスッキリ感にはびっくり!
      ボクサー型、脆いイメージがあって敬遠してまして。
      ちょい勉強します!