エピソード 6章 6-7「断弦 」を星3攻略!ロープで落とし穴を活かすとちょっと楽!

パーティ固定なので、ビーグルに遠距離攻撃を受けてもらいました

狂化寄生投擲兵が厄介

最初はセオリー通り

凶悪な遠隔攻撃を仕掛けてくる敵が登場しますねえ。

最初どうしたもんかと思いましたが、重装オペレーターを最後に配置する作戦で対抗。

ビーグルが一番敵に近くなるようにしてみました。

後ろのガヴィルが回復してくれます。

バリスタ対策

右側からバリスタが展開されます。

これがまた厳しいダメージしとるんですわ…。

重装を右側に配置するなど工夫しないと、医療オペレーターが倒れたり、バリスタで受けたダメージの回復に回ってしまいます。

今回はクオーラを右側に置いて、ブレイズの盾となってもらいました。

待ち伏せ作戦

最初は先鋒を配置してコストを稼ぎつつ、狙撃&医療を用意。

さらにロープのスキルで引掛けて、手前の落とし穴に敵を放り込んでいきます。

ファウストが来るところに戦力を結集していきます。

ファウスト登場

殺意満々のブレイズが待ち構えるという…アーミヤも範囲に入った瞬間にスキルを発動。

しかし硬いですね、ファウストは。

最終的には総戦力をぶつけて強引に突破。

全員でボコっていく!

高レアでなくてもしっかり戦えるというのがよくわかるチームになってました。

勉強になるなぁ。なんでも真銀斬で解決しようとするのはイカンな\(^o^)/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!