マンティコア、レッドが昇進2達成!さっそく使用感チェック

ちょっと時間かかったけど、やっとふたりを昇進2に持っていけたぜ!

マンティコア、昇進2へ

マンティコア 昇進素材

うーん、なかなかゴージャスな素材ですが、イベントのおかげで揃いました!

中級糖原を結構もっていかれましたが、また集め直すとするか。

マンティコア 昇進

え、カッコイイ!

すごい派手になりますね、昇進2になると(^ω^)

イーサンが優秀すぎて昇進が後回しになっちゃってましたが、今後は大活躍して欲しい。

レッドが昇進2達成!

レッド 昇進素材

こちらも孤島イベントのおかげで素材が揃いました。

中級異鉄、もう14個も減るのか\(^o^)/

しかしこれがアークナイツの育成なんです。

レッド 昇進

うーむ、カッコイイ…

レッド、女の子なのにやたらカッコイイすよね。

昇進前もスキでしたが、昇進後のイラストのままで行こう。

早速使用感チェック!

攻撃範囲

マンティコアを敵陣に放り込む!

普通のオペレーターならすぐ倒れちゃいますが、回避できるので、回復しながら耐えられてしまいます。

そんで攻撃範囲がめちゃくちゃ広い!

同時に攻撃できる敵も多いですね。

イーサンと同時につかったら、かなりの数の敵を減速できそう。

スタンさせる

デストレッツァで敵を減らしまくり、脇を通り過ぎようとした敵をレッドでスタン!

そのスキにデストレッツァしてまた倒して…。

なんてこともできました。

バイビークも昇進2にできたし、今後はスタンもっと活用していくぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!