逆理演算 距離把握を攻略!シラユキのカザグルマを選択

敵の数多いし、3名でクリアできるかな~と思ったら2名でもいけるらしいっすね

マップ情報

マップ

高台だけで勝負しないといけないステージですね。

全然ブロックとかできないわけか~。

中央の高台にはシラユキをうえ向きに配置しておきました。

敵ユニット

重装兵N型

重装兵N型!この防御の高さは、シラユキのスキルを使用しろと言ってるようなモンですな。

後はゴースト兵がいるのも油断できないポイント。

でも割とシラユキだと対処しやすいですね。

攻略の流れ

サクサク倒せる

序盤からモリモリ敵が登場するんですけど、うまいこと撃破していけます。

ヴァーミルは右上に配置して、取りこぼししないように気をつける。

中央に敵が登場、シラユキが一掃する、という流れで序盤はいけますね。

遠くの敵に攻撃

バクダンムシたち。

ヒヤッとしましたが、シラユキの手裏剣は近くの敵には飛んでいかない。

シラユキって思ってたより攻撃範囲が広いんだな。

いい勉強になりますわ。

意外といける

重装兵N型が登場したら、シラユキのスキル解放サインと考えてぶっ放す!

ゴースト兵なんかもついで感覚で倒せました。

あらためてこのスキルの強さが浮き彫りになったな…。

距離把握

なんと合成玉が手に入ります。

ちょっと暇を見つけてトライしよう、という気にもなりますよコレは。

各オペレーターを使いこなす上でいい練習になるし、面白いコンテンツが増えたもんですね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!