逆理演算 生還者を攻略!12Fを左中央に配置して範囲攻撃

敵が押し寄せてくるシーンがあるので、EMP発生装置でスタンさせておきました

マップ情報

マップ

右からの攻撃を左で受け止めるシンプルな形。

狭い通路を複数の敵が押し寄せてくるので、範囲術師が活躍しやすいっすよね。

単体術師が強すぎてあんま出番無い気もするけど(´<_` )

左に高台があるので、12Fを配置しておきました。

上下の防衛ラインの前には重装を配置してしっかりガード。

敵ユニット

バクダンバチ登場

バクダンバチが厄介ですねえ。

先鋒が攻撃されると回復するまもなく倒れちゃうので、重装で受けておきました。

攻略の流れ

スタンさせる

EMP発生装置は4つもあるので、防衛ラインに近いものから使用しておきました。

スタンしている間に12Fで攻撃。

ある程度引きつけないと、誰も攻撃できなくなるので注意っすね。

さらにスタン

先鋒・重装でがっちりガードして、術師で攻撃。

そしてそれを医療で回復していく…

アークナイツの基本っぽい戦い方っすな。

なんとか撃破

ドローンが出てきて焦りましたが、12Fの目の前で止まってくれたので撃破が間に合いました。

今回は難易度低めッスね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!