孤島激震 獄中生活 MB-EX-1「大混戦」を星4以下オペレーターで攻略!

高台・地上関係なく配置できるマップになってますね

マップ情報

マップ

上下にいる敵が左から押し寄せてくるパターン。

守るべき防衛ラインは右の2箇所だけなので簡単ですね。

敵ユニット

重罪拳闘士囚人

一般囚人、重罪囚人、射手囚人
拳闘士囚人、重罪拳闘士囚人

重罪拳闘士囚人は術耐性以外は大体高めという難敵。

しかも目標の防御低下まであるので、適当にやってるとすぐ倒されちゃいます。

解放後は要注意ですね。

通常作戦

敵が多い

防衛ラインの前で迎撃していくスタイルで勝負!

がっちり硬めの重装オペレーターで壁を作り、狙撃していく。

ガッツリ削っていく

上下に居る間に倒したいんですが、散らばってるので攻撃しづらいっすね。

強襲

禁固装置の向きが変更。

わらわら来るなあ

もともと禁固装置を使っていなかったので、影響なし。

もう少し早い段階で迎撃したんですけど、上下から攻撃されてよろしく無かった(´<_` )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!