孤島激震 獄中生活 MB-EX-2「三面楚歌」を星4以下オペレーターで攻略!

3つの拠点から進行してくる敵を、中央の防衛ラインに来る前に倒す感じ

マップ情報

マップ

ステージ名通り、3つの拠点から囲まれた状態で始まります。

しかも最初から重罪射手囚人が中央にいるんですよね。

まずはソイツを倒してから、敵を迎撃していく流れで進めました。

敵ユニット

重罪射手囚人

重罪囚人、重罪射手囚人、巨漢囚人
術師囚人、凶悪犯

重罪射手囚人が登場!

解放後は術ダメージを与えてくるので、硬い重装でも全然やられちゃいます。

盾役はマッターホルンニキにお願いしたほうが良かったかな。

通常作戦

まずは一対一

まずはスカベンジャーで中央にたたずんでいる、重罪射手囚人を攻撃。

コストを稼ぎながら、右から登場する敵を迎撃していきました。

右下がいかつい

右下がちょっと手強いッスね。

適当にやってると巨漢囚人に突破されちゃいます。

強襲

凶悪射手がステルス効果を得る。

やはりジェイ

地味にやりづらいな~!

ブロックするまで攻撃が始まらないので、一方的に撃たれる。

セイリュウの広い回復範囲が役立ちました。

クオーラで防ぐ

右下が崩壊したので、慌ててジェイを呼んでくる。

まだ序盤ですが、さすがはEXステージ。油断は禁物ですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!