孤島激震 獄中生活 MB-EX-3「工事の抜け穴」を星4以下オペレーターで攻略!

左上の防衛ラインを守ればよいので、かなり守りやすいステージ

マップ情報

マップ情報

敵拠点から防衛ラインまでが遠い。

そして高台もしっかり配置されている…ので、かなり守りやすい地形っすね。

敵ユニット

拳闘士囚人が強い

重罪囚人、重罪射手囚人
拳闘士囚人、重罪拳闘士囚人

4種類だけなので、対策もシンプル。

術攻撃だけ用意しておけば問題なしですね。

通常作戦

エステルで持ちこたえる

右下はエステルが回復ナシで持ちこたえてくれました。

上側も遠距離攻撃でどんどん削っていく。

守りやすい形

ちょっと危なかったのでジェイ出陣。

少しの危険ならなんとでもしてくれる、頼もしい男…。

強襲

禁固装置の数が減少する。

撃ち落としていく

そもそも装置を使っていなかったので、特に影響なし。

でも敵がちょっと強くなってるのが強襲のムズイところ。

がっちりガード

グムが一瞬倒れそうになりましたが、ススーロで強引に回復。

後はヘイズが撃ちまくって撃破となりました。

敵からの被弾がない場所だとマジで強いなあ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!