孤島激震 獄中生活 MB-EX-4「監獄の廊下」を星4以下オペレーターで攻略!

二手に分かれて迎撃!じわっと難しくなってまいりました

マップ情報

マップ

守るべき場所は右下だけなんですけど、左側を放っておくと解放状態の厄介な敵が押し寄せてくるのであります。

右は右・左は左で戦力を用意して迎え撃つ!

敵ユニット

重罪巨漢囚人

重罪囚人、重罪射手囚人、重罪巨漢囚人
重罪術師囚人

この重罪巨漢囚人をいかに手早く倒すか!

がポイントだと思ったんですけど、それだけじゃないんですよね。

左から押し寄せてくる他の敵も厄介なんです。

重罪巨漢囚人は術師で仕留めて、それ以外の対策も取る感じ。

通常作戦

カシャでガンガン撃ちまくっていきます。

最初はコストが厳しいので、スカベンジャーとテンニンカで確保。

左側にもアレーンを配置して迎撃準備を進める。

重罪巨漢囚人は解放するとめちゃ強くなるので、時間との勝負!

強襲

巨漢囚人の攻撃速度が上昇する。

地味に厳しいな!

頑張れカシャ…装置でスタンさせている間に撃ちまくります。

スキルがたまったら即撃つ感じ。

左はアレーンを中心に、メイで狙撃し、ススーロで回復していく。

もう一体ぐらいアタッカー用意した方が良かったっすね。

最後は重罪術師囚人をボコっていったんですが、硬い!

寄ってたかって攻撃しても倒すのに時間がかかりました。

倒す順番、最後で良かったかもしれない。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!