逆理演算 模擬ステージ1122Kを攻略!クルースでバクダンムシを撃破していく

右側のラインでバクダンムシを仕留めておかないと、中央で爆発されるのでマズイ

マップ

マップ

敵ユニット

バクダンムシ

バクダンムシ・α、軽装兵、重装隊長、怪鳥Mk2

攻略の流れ

ギターノ爆発

右側を歩いていくバクダンムシはクルースで撃っていき、重装兵はギターノで仕留める作戦。

防衛ラインの上の列をドローンが飛んでくるので、そっちに攻撃が行くこともありますが、火力は十分すね。

さらにアーミヤを配置して火力マシ。

迎撃していく

術師がふたりいるので、重装兵も怖くない!

とはいえ、アーミヤがちょいちょい攻撃を受けるので、回復しておきました。

フィリオプシスは下向きの方が良かったな。

ここで使う

最後はバクダンムシがやたら多いので、通り過ぎられる前に装置を使ってスタン。

クルースに撃ちまくってもらいます。

クルースは性能こそシンプルだけど、狙撃にやってほしい仕事をしっかりこなしてくれる印象です(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    お疲れ様でした
    自分はボスの第一形態をマトイマルとカッターで、第二形態をウタゲとムースで早めに倒してました

    • ナカジマ より:

      お疲れさまでした~!
      なるほど、マトイマルにカッター…
      最近星4以下での地上物理火力をどう確保するか考えてまして。
      マトイマル、もう少し鍛えようかなァ。
      メランサ頼みなんですよね、今だと。
      第二形態もウタゲ&ムースで!
      前衛だけでもイケるんですね~(^ω^)スゴイ!

  2. NON より:

    こっちの記事じゃなかったですね
    一個前の記事でした