エピソード 5章 S5-5「恐慌-1」を星3攻略!左右のバリスタに注意

寄生流れ者や寄生隊長などが登場。防御力が高い敵はいないっすね

重装で矢を受け止める

この布陣でいってみよう

左右から飛んでくるバリスタの矢が厄介です。

重装オペレーターなら大したダメージにはならないので、最初はビーグルでガード。

右側をホシグマでガードしつつ、エクシアで撃っていきました。

HPが減ってきたらパフューマーを配置して回復しつつ、耐えましたけど、クリアするまで回復なしでもいけたかも。

ホシグマで矢を受ける

ただ、パフューマーの列にも左から矢が飛んでくるんですよね~。

ビーグルが耐えてくれたおかげで突破できました。

ラッシュ&術士対策

左側の方が敵の数が多い気がしますね。

なので、抑えとしてシルバーアッシュを配置しておきました。

ラッシュの前に術士が登場するんですよね…。

高台に乗っている味方も攻撃されちゃいます。

こちらも防御力低めなので、狙撃で対処しておきました。

しかし、どのステージでも術士は手強いなあ。

遠距離攻撃されるし、重装でも耐えられないし。

なんか抜本的な対策は必要だな…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!