孤島激震 知勇双全、最も聡明な囚人、模範囚勲章GETで勲章コンプリート!

EXステージもなんとかクリアできたし、後は勲章をGETしとこ!

知勇双全

星3かつ禁固装置を4つ残してMB-8をクリア

すごいダメージ

えーい!

星6オペレーターを全開放して、敵が動く前に倒す!

射手は真銀斬やイラプションを駆使してぶっ飛ばしておきました。

クリフハートで引き寄せようと思ったんですが、その前に燃え尽きていた。恐ろしい火力…。

ボスもイフリータ&エイヤフィヤトラでボコしておきます。

最も聡明な囚人

星3かつ禁固装置を4つ残してMB-EX-1をクリア

ゴリ押しである

でやぁー!

敵拠点から射手が出る前から真銀斬を用意。

それでもダメージは蓄積されて、結構危なかったですが…

なんとか禁固装置を守り抜いて突破できました。

イフリータも良さそうな気がするな。

模範囚勲章

期間中に100回囚人を禁固する

模範囚勲章

えええ~100回!?

周回時についでにこなしておけば良さげなんだけど、一回解放させてから禁固するのがちょい面倒ですね。

ここで稼ぐ

そんなわけでMB-6で一斉に解放し、禁固装置を使ってから撃破しておきました。

ここは割と数を稼ぎやすいですね。

さて、イベント攻略も完了したのであとは無心で素材集めですな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!