エピソード 5章 S5-6「恐慌-2」を星3攻略!クラッシャーだけ術ダメージで倒す

耐久・攻撃・防御の全部が高くて攻撃されるとスタンしちゃうというクラッシャー

特戦術士とクラッシャーが手強い

突破されてしまう

いい感じに進めていたのですが、ラストで押し切られちゃいました。油断大敵。

寄生流れ者なんかも登場しますが、防御力が低いので普通にゴリ押しできちゃいますね。

陣地は右上・下中央あたりに展開させてみました。

守るゴールが多いので難しそうですけど、敵が通るルートを塞いでおけば問題ないっすな。

最後に襲いかかってくるクラッシャーだけ、ホシグマで引き止めてギターノで仕留めました。

バリスタは重装で

ここでも重装が活躍

またしてもビーグル&ホシグマに対策してもらいます。

左側から飛んでくるバリスタの矢、重装以外が受けると結構減るんですよね…。

医療とか回復間に合わないし。

バリスタがえぐいですな

さりげなくイーサンも配置して、ゴール前が混み合わないようにしてみました。

いざとなったら真銀斬をぶちかますしか無い。

ホシグマでせき止めます

下段に配置していたオペレーターが倒されてしまいましたが、右上の戦力を増加させてクリア。

やっぱギターノ育てて良かったなぁ。

重装の前にたまってる敵をどんどん減らしてくれます。

ここはマンガンがドロップするので、手早くオートできるように何度かクリアすることになりそう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!