孤島激震が期間終了!素材集めや高難易度攻略を振り返る

うーむ、思ったより素材集められなかったな~!高難易度ステージの攻略に手間取ってしまったぜ

素材集め

中級異鉄GET

中級アケトンが100個、中級異鉄が120個は確保できました。

本当はもっとゲットしてたんですけど、手に入れたそばからバカバカ使ってたら100個ぐらいに…。

特に上級アケトンを造りすぎちゃったな(^ω^)ハハハ

まあ今までなかなか作れなかったので、今回のイベントはありがたかったッス。

育成、捗る

レッド 昇進素材

レッド、マンティコアは無事昇進2に。

さらにレッドはスキル特化まで進めました!ありがてえ~!

星5も一ヶ月に3名ずつぐらいは昇進させていきたいと思ってます。

そこに新規の星4や星6が来ると、また育成渋滞するんすけどね(^ω^)楽しいね、育成地獄

高難易度ステージの攻略

かなり厳しい

星4以下での攻略も、ある程度育成が一段落した感あります。

シラユキ、カシャがいれば術ダメージも十分稼げますな。

攻撃さえされなきゃヘイズも頼もしい。

重装はクオーラとグムでたいていしのげるし、術ダメージがいるならジュナーも活躍できる。

今後の課題としては物理ダメージの稼ぎ方ッスかね。

メイやメテオに頑張ってもらってるんですが、地上での物理攻撃がまだまだ足りない。

メランサでいけることも多いんですけども。

あとは、ショウ・ロープのスキル特化かな。

さて、新イベントでも素材集め&育成がんばるぞ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくは糖もアケトンも鉄も在庫200個達成できました!
    アマプラでアニメ見ながらポチポチ周回したら思ったより楽でした
    これからはアニメ見ながら周回することにします_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      素晴らしい優等生っぷり!
      僕は100個・120個でした!
      後から地獄を見そうだぜ\(^o^)/
      僕もアニメ見なきゃ…