イベントスカウト「麦穂と讃美歌」開催!とりあえずの10連スカウト!

開催期間は7月6日(火)16:00から7月20日(火)3:59まで

イベントスカウト「麦穂と讃美歌」

アルケット ピックアップ

新イベントも同時開催ということで、忙しい日々が続きますね(^ω^)

そしてアルケットがピックアップ!

新しいオペレーターは星5・4ともに増えてますから、ためた合成玉で10連スカウトいっておきましょうか。

未所持オペレーター狙い

やっぱり今までにない戦術が試せるようになる、ってのがスカウトの醍醐味。

全かぶりだけは避けたい…どや!

こ、これは

んんんん~!?

レアリティ的には芳しくない結果に。

星4が多いとしても、ビーンストークが複数来てくれたらいいんですけどね。

ビーンストーク 着任

おし!

とりあえずビーンストークだけは確保できた。

これが大事なんですよ(^ω^)

演出的にアルケットは狙えないけど、星5枠はどうかな?

アイリス 着任

うっほおおおやったぜ!

ピックアップが仕事をしてくれたおかげで、アイリスGET。

また強化したい星5オペレーターが増えてしまった…幸せなゲームやな。

この結果

というわけで、結果はこんな感じになりました。

ビーンストーク、あと2名ぐらい欲しかったっすな~。

最低保証以外は星4・3ということで、厳しめの結果でしたが、新オペレーターをお迎えできて良かった感はある。

スワイヤーだ

さらにチケットを使って単発勝負に出るも、スワイヤーのみ。

今回はこんなモンかな。

うーむ、アルケットはまたいつか来てくれるだろう…たぶん!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!