彼方を望む BH-1「異常集結」を攻略!アシッドムシ、バクダンムシは遠距離攻撃で撃破

ムシさんたちが多数集まってる状態でスタート!

登場する敵ユニット

オリジムシ

オリジムシ、オリジムシ・α
オリジムシ・β、アシッドムシ
バクダンムシ

オリジムシは別に怖くないんだけど、バクダンムシがちょっと気になる。

できれば遠くから倒したいですね。

強襲になるとアシッドムシが広範囲に攻撃してくるようになるので注意。

でも、そんなに攻撃力は高くないので、全体的な難易度は控えめッスね。

マップ情報

マップ

防衛ラインは左に一箇所のみ、しかも開けた場所でもない、ということで守りやすい地形ですね。

通常作戦

徐々に減らす

高台ではメイ、地上ではアレーンなど、遠距離攻撃できるオペレーターで対処。

高台も豊富なので、置き場所には困りませんね。

遠くから倒せる

左側にオペレーターを集めて迎撃していきました。

強襲

アシッドムシの攻撃半径1.5倍

遠くから倒す

もう少し攻めて、エステルを敵陣に放り込んでみる。

敵のHPは控えめなので、ゴリ押しできました。

ドロップ内容

ドロップ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!