彼方を望む BH-3「致命的誤り」を攻略!右側から遠距離攻撃で対抗!

中央あたりに活性源石マスあり。あとは障害物を壊さないように戦いました

マップ

マップ

狙撃を配置して迎え撃ったんですけど、障害物を撃って壊しちゃうとそこを歩いてくるんですよね、敵が。

蛇行して欲しいので、敵だけに攻撃が当たるように配置してみました。

敵ユニット

ウルサス裂獣

ウルサス裂獣、ウルサス強襲射撃兵
ウルサスコマンドス隊長

出てくる敵は3種類だけ。

通常作戦

カシャ無双

うっかり右上の障害物を壊しちゃったので、グムでカバー。

その前に集まった敵たちを、狙撃・術師・前衛で集中攻撃する流れ。

強襲

敵の移動速度+40%

倒す場所を決める

活性源石のダメージで倒れていくので、減速しまくるのがイイかな?

というわけで、ポデンコとオーキッドで遅くしておきました。

ドロップ内容

源岩鉱や破損装置エステル原料、ブドウ糖に異鉄の欠片など。

まだまだ周回する感じじゃないですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!