彼方を望む BH-8「自然のままに」を攻略!ヤトウが囮として活躍!

うーむ、右上も敵の数が多いし、鼠王の攻撃対象を調整するのもなかなか大変

敵ユニット

敵ユニット

歩兵隊長、狙撃歩兵隊長
工作員隊長
凶悪ロードローラー
灰尾香主、鼠王

くせ者ぞろい!

ロードローラーや灰尾香主に気を取られていると、鼠王の攻撃で削られるという。

なかなか忙しいラインナップっすね^o^

マップ

マップ

右上、左下に防衛ラインがある、守りにくい地形。

敵の進行ルートをしっかり確認しないといけません。

通常作戦

ゴリ押し

とりあえず火力に物を言わせて、出てきた瞬間に倒す!

真銀斬とラグナロクを重ねると、エフェクトで何がなんだかわからなくなるぜ\(^o^)/

鼠王以外にも硬い敵がたくさん出てくるのが厄介ですね。

強襲

なんとか倒せた

強襲では配置できるオペレーターの数が減ってしまいます。

なので、右上はソーンズにお任せ。

こういう時はロボたちが配置数を消費しないから便利なんですなぁ。

もっとしっかり育成せねば。

囮役としてヤトウが大活躍してくれました。

フィリオプシスで回復しつつ。

そんで今回は、前衛アーミヤが鬼神の如き活躍を見せてくれました(^ω^)b

前衛アーミヤ

スキル1を連打したんですけど、すごい勢いでロードローラーが消えていく…

ラストは鼠王をラグナロクで焼こうと思ったんですが、そこまで火力いらないぐらい。

中火力を継続したい時に最適ですなぁ。

硬質化&ラグナロク!

ラグナロク!

サリアの硬質化にスルトのラグナロクを重ねると、すげー勢いで減る!

なんと範囲外に歩かれる前に仕留められました。

恐ろしい組み合わせやな^o^

あとは遠間からスタンさせられるのが困る…

鳥かご便利

ゴリ押ししてから気づいたんだけど、鳥かごが便利ですね。

ドロップ内容

ドロップ

RMA70-12が約53.2%でドロップ。

このステージ、素材のドロップ率は悪くないんだけど、周回までできないかな~

立て続けにイベントが来ると、手が回らないッス\(^o^)/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!