彼方を望む BH-8「自然のままに」強襲を星4や星5オペレーターで攻略!

このステージ、難しいけどいろいろ工夫できるポイントがあって楽しいなぁ、あと2日ぐらい開催してほしかった\(^o^)/

シラユキでもイケる!

エステルで押す

術ダメージを添えられたらいいわけなんで…

シラユキでも火力足りるかな、と思ったら結構余裕だった!

凶悪ロードローラーは硬いんですけど、シラユキのスキル使用時なら割と減らせました。

エステルが活躍

エステル大活躍

防衛ラインを守る壁役ですが、ブロック中の敵に攻撃できて、素質で自身の回復もできるエステルを抜擢。

医療ナシで戦う場合は、この特性が光りますね。

ジェイの回復もあるので、安定感ありました。

火力も結構出せるし、優秀だなあ。

カッターもいい感じ

カッターの一撃

でやぁー!

どっちのスキルも使い勝手いいんですよね、今回。

物理で複数の敵を叩く時にはカッター

スタンしてしまう

ただ、別にスカベンジャーやヴィグナでもクリアはできました…。

ポプカルとかでもイケますね。

火力も大事だけど、エステルとジェイで確保できてるので、スタン狙撃の囮役としての役割が大きいかも。

右上殲滅から鼠王を倒すまで

意外とイケる

ジェイは殴りながら回復するタイプなんですよね。

敵が途切れるとちょっとマズイ。

なので、最後はススーロで無理やり回復しながら耐えました。

ススーロで回復しながら耐久

ちょっと強引かな、と思ったけどイケました。

ススーロの回復力はやはり至宝。

シラユキでもいける

グムだと楽ちんですね。

星5オペレーターでも挑戦!

バイビーク無双

防衛ラインの守りにニアールを抜擢。

そしてアタッカーとしてバイビークでスキル連発しておきました。

マジで恐ろしい回転率してますねコレ(^ω^)

マンティコアもHPギリギリまで減らされましたが、最後まで戦い抜いてくれました。

アーミヤ無双

左下は前衛アーミヤが片付けてくれました。

ジュナーの術攻撃もあるんですけど、アーミヤがゴリゴリ減らしてくれるおかげでかなり楽に。

実はHPが一番高かったので、鼠王のスキルの標的となってしまいましたが、フィリオプシスの回復力でゴリ押し。

前衛アーミヤのHPの高さは誤算でしたが、かなり安定しました(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!