ロビンが昇進2達成!H-2の少人数攻略にチャレンジ!

罠発動とともに敵を突き飛ばせる、スキル2 バースト「クリップ」がめっちゃ面白い!

ロビンが昇進2へ

ロビン 昇進素材

最初見た時から気になってたんですよね~ロビン!

見た目ももちろんカワイイですけど、罠ってのが面白そう。

しかも10個と置ける数が多いんですよね。

配置数にカウントされないのも熱い。

イベントで手に入れた大事な中級アケトンですが、ここで使っちゃおう。

ロビン 昇進2へ

うーん、伏し目がちな昇進2のイラストもイイ。

イイけど、俺は昇進前の方が好きだな!

というわけでお着替え。

さあ、罠を試してみようじゃないの。

H-2の少人数攻略にチャレンジ!

極めると2名でクリアできるんだとか。

押し戻す

おお~なるほど!

ソーンズの広い攻撃範囲を逃れた敵を、もう一度罠で押し戻す。

ダメージもなかなかにデカイし、これは頼れるな。

ダメージ+押し戻し+また殴られる、という敵からしたら泣きそうなコンボ。

使ってて楽しい

あとちょっとでエクシアの弾幕から逃れられる…ってところで、また後ろに押されるという。

こ、これは…使っていて面白いタイプのスキル!

そして押し飛ばす力が強ければ強いほど面白くなりますね。

今はスキルランク7なので「相当の力」で突き飛ばせるんですが、特化3にすると「かなりの力」にアップします。

うーん、見えたぜ、次の課題が…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!