危機契約#4 鉛封 クルビア「閉鎖監獄」の8等級を攻略!ステルス対策にシーンが活躍!

おお、さっそく犯罪者たちと禁固装置が危機契約にも登場か!

登場する敵ユニット

一般囚人、射手囚人、拳闘士囚人
術師囚人、巨漢囚人、凶悪犯
伝説の凶悪犯

元々の特性に加えて、契約内容でさらに凶悪になってるんスよね~。

伝説の凶悪犯も登場するので、術火力はしっかり用意しておかねば。

攻略の流れ

荒い攻撃

うーん、登場する敵の数がシンプルに多い…!

左下はエイヤフィヤトラ、上はサリアでブロック、戦力を右上に集めて迎撃していく流れ。

ステルス看破

現在鋭意育成中のシーンが役立ってくれました!

フルパノラマ撮影のおかげで、凶悪犯、伝説の凶悪犯がステルス状態を獲得しても問題なし。

まあシルバーアッシュにお願いするという作戦もあるんですけど、使ってみたかったんよね。

右下はマドロックで封鎖しておきました。

ガンガン飛ばすぜ

左側の拠点は一本道で、その先に高台があるという熱い地形。

これはイフリータを使って炎の道を作れということですな。

直線が多いステージなので、スルトも雑に使っていけました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!