危機契約#4 鉛封 龍門「中継所」の13等級を攻略!重装でも防ぐのが大変な凶漢ハンマー!

なんとなーく契約を選んでみたけど、すごいこっちが不利になること書いてるで!?

契約詳細

不利過ぎない?

えーっと、敵のHPや攻撃が上がるのはまあよくあるとして。

防衛ラインの耐久値が下がって、移動速度アップ、これは地味に厳しいな。

そしてなにより、すべての味方のHP-80%!

ええ~!?

サリアでギリギリ

うわぁーサリアがぁー!

HP6でございます。

これはちょっと困りますね。

防御力694となかなかに高いんだけどなぁ…。

ちなみにクオーラ使ったらとても簡単になりました(^o^)硬い

攻略の流れ

序盤から厳しい

序盤から忙しいな!

右下はテンニンカでコストを稼いで、バグパイプで持ちこたえる。

そしてソーンズを配置して迎撃。

左下はエイヤフィヤトラで攻めていき、重装を配置してブロックしていく。

画像よりもう少し前で止めた方が良さそうだね。

耐えていくホシグマ

左から来た凶漢は出し惜しみなしのイラプションで焼き尽くす!

そして右からの凶漢はホシグマで守っている間に、ソーンズでデストレッツァ。

防御力が低い方をシャイニングで回復した方がいいですな。

デストレッツァ炸裂

意外と厄介なのがゴースト兵。

すっかり忘れていたぜ…。

地味に硬いのですが、デストレッツァで素早く倒しておきました。

対策で枠を使うわけにもいかない。

大火力祭り

左のロードローラーや凶漢はスルトで燃やしまして。

他の敵もイラプションと灼獄で燃やしていく。

大・火力祭り開催中!

行けましたね

サリアが倒れたので慌ててクオーラでブロックしたんですけど、こっちのが断然楽でした。

敵の攻撃は物理ばっかなんだな。

イフリータのとこ、ケオベの方が良かったかな。

慣れてきた中継所ですが、全盛りはなかなか大変ッスね~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!