危機契約#4 鉛封 荒野「無秩序な鉱区」の18等級を攻略!エイヤフィヤトラ、スルトなど火力総動員!

なんか敵がみんなゴツくない!?マドロック隊実動部隊員とかもめっちゃ硬くて強いんですけど!

マップ情報

地図情報

右下に活性源石が隠れています。

通過したユニットは毎秒150のダメージを受け続ける代わり、攻撃力+50%、攻撃速度+50という大きな恩恵を受けられる。

スルトはスキル3使用中ならならスリップダメージも気にならないし、火力が欲しいこのステージに合ってますね。

敵のステータス

画像 名前 HP 攻撃 防御 術耐性
機動軽装兵 機動軽装兵 23 2500 200 300 0
マドロック隊投魔兵 マドロック隊
投魔兵
6 6000 380 300 30
マドロック隊実動部隊員 マドロック隊
実動部隊員
4 8000 800 600 30
クラッシャー クラッシャー 2 10000 1000 1000 0
ビッグボブ ビッグボブ 1 35000 1900 1000 30
マドロックの巨像 マドロック
の巨像
2 50000 3000 600 30
マドロック マドロック 1 25000 800 1000 30

マドロックの巨像がとにかくタフ…。

術耐性まで結構高いのかよ!

さらにマドロック、ビッグボブ、クラッシャーと重量級の皆さんが集結。

攻略の流れ

大技連発

序盤からクライマックス!

エイヤフィヤトラのイラプションを使ってマドロック隊実動部隊員を撃破。

こやつのシールドが硬すぎる。

イラプションでもちょっと時間かかるんだもんな。

渺然たる狐火もフル活用して、なんとか倒していきます。

いきなりクライマックス!

マドロックの巨像にはスルトをぶつける!

そしてサリアの硬質化で火力をさらに盛る。

それでも単発2600ぐらいか、硬いねえ。

障害物を破壊されちゃうと、陣形が決壊するのでここで仕留める!

イラプション

一体目を倒しきってもまだまだクライマックス!

イラプションもまた使っていきます。

できればマドロックの巨像がもう少し近づいたタイミングで使いたかったが…仕方なし。

最終決戦

絵面が最終戦争!これは終末ですわ。

マドロックも巨像もまとめて粉砕する、スルトの真骨頂っすね。

間に合った

これでさすがに勝ったか、と思いきやまだ来ます!

ボブが硬いのなんの。

でもイラプションが間に合ったぜ…一試合に何回使わせるんスか。

一騎駆け

まさかのボブ無双、はじまる!

硬すぎて倒せねえー!

元のHP3.5万あるので、山盛りにタフですね。

スルト見参!

間に合った!

というわけで、なんとかギリ18等級をクリアできました)^o^(

こっから等級を上げていくのは大変そうだな~。

HPが高い敵が多いので、星4以下とか火力を出しづらい編成だと倒せるイメージないっすな。

契約によってはイケるんだろうか。

期間中、もう少しいろいろ試してみたいと思います!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!