スカジ&イフリータ ピックアップで単発スカウト勝負!3回目で神引き!

なんだかやたらアークナイツでは高レアを引けるなぁ(^ω^)この流れ、続いて欲しい

スカジ&イフリータ ピックアップ

またしてもガチャに挑戦

開催期間 5/15(金)04:00~5/29(金)03:59までのピックアップ。

術は強化しておきたいんですよね。

最初の10回以内に星5以上が確定、という嬉しい文言に釣られて勝負してきました!

これはもしかして星6

うおッ!?

こ、この輝きはもしかして星6オペレーター確定じゃないですか?

これで通算5体目かな。さて、だれが来てくれるだろう。

チェン アークナイツ

チェンでした!イラストが可愛いな!

特性は通常攻撃時に、1回の攻撃で2回ダメージを与えるというもの。

これって通常攻撃で敵に与えるダメージが実質2倍になるわけですよね。めっちゃ強いのでは…!

スキルで術攻撃ができるのも熱いなぁ。

シルバーアッシュは遠距離、近距離はチェンと使い分けできるように育成したいところ。

しかしアークナイツは育成が大変なゲームなので、星6強化に着手できるのはかなり先になりそうだな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!