危機契約#4 鉛封荒野「黄鉄の峡谷」の13等級を攻略!マドロックで減速からのスタンそして殴り!

バグパイプの破城矛がまた頼もしい!意外と火力出せるなぁ

クラウンスレイヤー対策

観察が大事

マドロックで減速してスタンさせた時に殴る!

そしてスタンが切れ次第、テキサスでまたスタン!

満を持してバグパイプがクローズドボルト連射

のつもりだったんですが、特化してないんですよね、バグパイプのスキル3。ださい。

ちょっとだけ足りないという…

なんかイケそう

んん~でもクラウンスレイヤーを序盤に倒しきれなくても、なんとかイケそうかな?

イースチナで動きを制限してる間に、シラユキで削りきれないだろうか。

減速しまくるぜ

マドロックのスキル使用タイミングが難しいんですよね~。

攻撃範囲にクラウンスレイヤーが入ってる時に、うまいことスタンさせれたら良いのですが。

一歩手前でスタンさせてしまい、取り逃してしまいました。

なんとかなったぞ

しかしテキサスを再配置!

からのイースチナによる足止め&シラユキのスキル解放。

これでもギリ足りなかったので、ギミック使用してスタンさせてみました。

なんとかギリギリ倒せましたね。

切り込み兵対策

これが効くんですよ

序盤のコスト稼ぎで忙しい時の切り込み兵よ!

しかしここで、バグパイプのクローズドボルト連射が輝きました。

前を通る時にガンガンガンと3連撃でHPを大幅に減らしてくれます。

特化3なら倒せるのかな?

ここで減らしてくれるおかげでスズラン、エリジウムで対処が間に合うという。

クラッシャー戦

右側には術ダメージを稼げるアタッカーがいるとイイすよね…。

でも思いつかないな~どうしようかな。

やはり効くんですよ

そうだね、ターミネートだね。

シュヴァルツの火力はすべてを解決してくれる(^ω^)

防御力がどうとか術耐性が~なんて些末なことは気にかけない。

ターミネート!

圧倒的な火力で屠るのみ!

これがジャスティスなんだ。

たまたま前を通ったゴースト兵も粉々にしてくれます。

絶対怒らせたくないですねぇ。

火力はあんまいらない

なんとかイケたぞ

前の危機契約で硬いイメージがあったんですけど、今回は縛りは厳しいけど敵側の強化はまだマシなんすよね。

クラウンスレイヤーを倒すためにEMP発生装置を使ってしまい、敵が中央のルートを通らなくなったのですが、普通に倒し切れました。

ゴースト兵対策にシラユキ、いいですな。

テイク2

倒せるぜクラウンスレイヤー

うおおおおイケる~!

マドロックのスタン&殴りが決まった!

流石にガスガス減っていくな。

バグパイプのスキルを使う前に倒すことができました。

おお~ほんならもうイケるやん!

EMP発生装置使った後でも火力足りたぐらいなんやし。

余裕やん

うーむ、素晴らしい戦いだった…いろいろと勉強になったな。

マドロックのスキル、こういう時に便利なんだな。

あとバグパイプは序盤で大きく火力を出せて、中盤以降もアタッカーとして活躍できるのがイイ。

スキル特化頑張るか~。

あとテキサスでスタンさせてる間に攻撃するの、やっぱ効果高いな。

いろんなアタッカーと組み合わせてみようっと。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!