バグパイプの破城矛がまた頼もしい!意外と火力出せるなぁ
クラウンスレイヤー対策
マドロックで減速してスタンさせた時に殴る!
そしてスタンが切れ次第、テキサスでまたスタン!
満を持してバグパイプがクローズドボルト連射
のつもりだったんですが、特化してないんですよね、バグパイプのスキル3。ださい。
ちょっとだけ足りないという…
んん~でもクラウンスレイヤーを序盤に倒しきれなくても、なんとかイケそうかな?
イースチナで動きを制限してる間に、シラユキで削りきれないだろうか。
マドロックのスキル使用タイミングが難しいんですよね~。
攻撃範囲にクラウンスレイヤーが入ってる時に、うまいことスタンさせれたら良いのですが。
一歩手前でスタンさせてしまい、取り逃してしまいました。
しかしテキサスを再配置!
からのイースチナによる足止め&シラユキのスキル解放。
これでもギリ足りなかったので、ギミック使用してスタンさせてみました。
なんとかギリギリ倒せましたね。
切り込み兵対策
序盤のコスト稼ぎで忙しい時の切り込み兵よ!
しかしここで、バグパイプのクローズドボルト連射が輝きました。
前を通る時にガンガンガンと3連撃でHPを大幅に減らしてくれます。
特化3なら倒せるのかな?
ここで減らしてくれるおかげでスズラン、エリジウムで対処が間に合うという。
クラッシャー戦
右側には術ダメージを稼げるアタッカーがいるとイイすよね…。
でも思いつかないな~どうしようかな。
そうだね、ターミネートだね。
シュヴァルツの火力はすべてを解決してくれる(^ω^)
防御力がどうとか術耐性が~なんて些末なことは気にかけない。
圧倒的な火力で屠るのみ!
これがジャスティスなんだ。
たまたま前を通ったゴースト兵も粉々にしてくれます。
絶対怒らせたくないですねぇ。
火力はあんまいらない
前の危機契約で硬いイメージがあったんですけど、今回は縛りは厳しいけど敵側の強化はまだマシなんすよね。
クラウンスレイヤーを倒すためにEMP発生装置を使ってしまい、敵が中央のルートを通らなくなったのですが、普通に倒し切れました。
ゴースト兵対策にシラユキ、いいですな。
テイク2
うおおおおイケる~!
マドロックのスタン&殴りが決まった!
流石にガスガス減っていくな。
バグパイプのスキルを使う前に倒すことができました。
おお~ほんならもうイケるやん!
EMP発生装置使った後でも火力足りたぐらいなんやし。
うーむ、素晴らしい戦いだった…いろいろと勉強になったな。
マドロックのスキル、こういう時に便利なんだな。
あとバグパイプは序盤で大きく火力を出せて、中盤以降もアタッカーとして活躍できるのがイイ。
スキル特化頑張るか~。
あとテキサスでスタンさせてる間に攻撃するの、やっぱ効果高いな。
いろんなアタッカーと組み合わせてみようっと。