危機契約#4 鉛封 荒野「風蝕の高原」13等級を攻略!逆風のイフリータ

相変わらず左はマドロックで封鎖できるのが強い…そして前衛アーミヤも大活躍!

序盤がなかなか厳しいっすね、このステージ。

出てくる敵はそれほど手強くないのですが、数が多い…。

抜けられたら負けだしなぁ。

マドロックのコスト35を稼ぐまでが勝負であります。

思い切って先鋒4人体勢で爆速コスト稼ぎ。

支援もできるズィマー、なかなかいい感じ!

左上にマドロックを呼んだら、少しずつ交代。

立て込んでまいりました!

イフリータは逆風ですが、こうしないと右側も攻撃できないしな~。

なんかもうちょっといい方法ありそうだけど。

中央のバグパイプのところを前衛アーミヤに変えて、スキル1でぶった切る!

CEOまじで強いぜ。

あとはズィマーからサリアに変更して、フィリオプシスも添えながら耐久。

そしたらイフリータが焼いてくれるゾ。

敵の数が少なくなってきたので、一体ずつおびき寄せてマドロック&イフリータで倒してもいいんですけど。

右上でラグナロクを炸裂させておきました。

しかし減らしきれず。うーん、雑すぎた。

左上でシルバーアッシュが真銀斬をぶちかまして呪術師を撃破。

んん~まあ最後めっちゃ荒かったけど、高レアの超高火力で片付けるのも戦術のひとつ!

ムズイっちゃムズイけど、マドロック&火力を確保できるならまだ攻略しやすいっすねココ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!