危機契約#4 鉛封 チェルノボーグ「廃工場」15等級を攻略!アンジェリーナのスキル2 秘杖・微粒子が強すぎる!

んん~リベンジャー系が硬いったら硬い!でも敵の攻撃力は全然高くないッスね

契約内容

敵の移動速度アップするのはツライな、このステージで。

コストも全然回復しないので、先鋒はふたりぐらい入れてみようか。

攻撃力低下に一部の敵がHP盛り…。

リベンジャー系がえらいタフなので、どうしたものかと思ったら、皆さんアンジェリーナを活躍させているようで。

秘杖・微粒子が炸裂

このスキルが大変刺さるということで、戦友からお借りしてきました(^ω^)b

ワイはまだスキル特化できてないのよね~。

スキル2 秘杖・微粒子…特化3の場合

「通常攻撃の間隔が超大幅に短縮、45%の攻撃力で術攻撃」

これ、攻撃しまくるだけかと思いきや、アンジェリーナの特性で足止めしまくれるんですね。

勉強になるなぁ、危機契約!

攻略の流れ

とりあえず序盤はテンニンカ&テキサスでブロックしながらコスト稼ぎ。

マドロックを呼び出すまでは、テンニンカにもブロックしてもらいました。

幸い、敵の攻撃力は高くないので抱えられましたね。

そしてリベンジャーはアンジェリーナで止めてる間に、エイヤフィヤトラのイグニッションでゴリゴリ減らしていく!

エイヤフィヤトラの攻撃範囲からなかなか出られなくなるという、敵からしたらエグいコンビネーションですな。

これ覚えとこ!

術師はソーンズに仕留めてもらうことに。

高台に誰を置くか迷ったので、とりあえずスズラン。

リベンジャーを右下で片付けるなら、もっと火力出せるオペレーターを置いた方が良かったかな。

シルバーアッシュをテキサスのところに置いてみるとか…。

後からスクショ見ると、また分岐を考えてしまう。

ファウストが登場したので、サリアで受け、特殊狙撃だけはグラベルに受けてもらいます。

エグい!

ここは大体この作戦で突破させてもらってます。

グラベルには足を向けて寝られない。

次の特殊狙撃までに、配置が完了するところがまたグラベルの素晴らしいところ。

稼いでもらった時間を無駄にするわけにはいかん。

いきなりラグナロク!

もうちょっと右側に寄せてから使った方が良かったかな。

ちょっと慌てて撃ってしまいました。

流石にスキル一発で全部減らすことはできず…ちょっと雑だったな。

とはいえ、サリアもグラベルも健在なので、多少歩かれても問題なし。

アンジェリーナとエイヤフィヤトラの攻撃範囲内に入った瞬間に倒せました。

後はマドロックががっちり守ってくれたので攻略完了!

いや~難しい!

それにしても、アンジェリーナのスキル2があれほどの威力を秘めているとは…。

日々勉強ですわ!

ワイも頑張って特化3にしよう\(^o^)/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!