危機契約#4 鉛封荒野「黄鉄の峡谷」の12等級を攻略!まさかの初見突破!真銀斬で全部解決

先鋒、重装、狙撃、補助が使えないという、厳しい契約。と見せかけて、前衛、術師が使えるので火力は充分!

契約内容

こちらのHPが激減してますが、火力はそんなに落ちてませんね。

そして敵の攻撃性能は上がっているものの、耐久面は強化なし。

ということは、火力面は過剰なぐらいっすね。

後はスタン状態の継続時間が増えているけど、ブレイズがなんとかしてくれるやろ(ふんわり)

攻略の流れ

まずはソーンズを配置して、デストレッツァをできるだけ早く発動。

正直、これだけでほとんどの敵は倒せますなあ…。

その後エイヤフィヤトラで火力を添えたら、狙撃されて倒れそうになったり。

クラウンスレイヤーは一回目はちょっとだけ削ってスルー。

右側はイフリータがガンガン焼いていき、その左にブレイズを置いて麻痺狙撃を受ける。

でもたまにイフリータに当たってヒヤッとしました。

クラウンスレイヤーがまた出てきた!

このままだと突破されて終わるので、真銀斬発動!

そして装置でスタンさせる!

フロストリーフはスキルが間に合いませんでした\(^o^)/

チェンさんでダメ押し!

後はレッドでスタンさせれば…と待機してましたが、真銀斬が仕事をしすぎた。

狙撃兵の攻撃だけレッドで受けておき、最後の敵を迎え撃つ!

と思ったらさらに真銀斬が仕事をした。

シャキーン、シャキーン……終わった。

おお、敵の耐久面の強化がなかったら、こんなに脆いのかぁ。

スルトの出番すらないとは驚きだぜ。

ぽんこつミスもありましたが、オペレーターのパワーでゴリ押しできちゃいましたね(^ω^)

明日はどんなデイリーかな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    先鋒使えないと序盤のコストがキツイ!
    初見でクラウンスレイヤーが止められずにダメかと思ったんですが、ゴール前にウィーディ置いてキャノン炸裂させたら、反対の壁まで吹っ飛んでそのまま確定ダメージで倒れていきました。
    契約で重量増えてないとこんなに飛ぶのかって思いました。

    • ナカジマ より:

      先鋒は偉大ですね!
      序盤だけでなく、再配置して活躍もしたり)^o^(
      ウィーディでそんなことできるんですか!
      反対の壁まで!?
      ちょっと僕も特化3にしなきゃって気になりましたよ!
      頑張るぞ!

      • kazy より:

        よく考えてみると、正確には畜水砲の吹っ飛ばしの力だと思います。
        ウィーディスキルの吹っ飛ばしより1段階上の力で飛ばすので。
        それにしても気持ちよく飛んでいきましたよ(笑)