危機契約#4 鉛封 クルビア「閉鎖監獄」後半の15等級を攻略!

強敵は全部スルトで焼き尽くす!それ以外は概ねソーンズにお任せ!

厳しい契約内容っすなぁ…!

敵がすげぇ硬くなります。

こっちのHPは激減するし!

あんまりブロックしちゃいけないすね。

序盤からキツい!

テンニンカで受けて、敵を引き寄せてからソーンズを配置。

ナイチンゲールで急いで回復しますが、ギリギリですわ。

右上は基本、クオーラ越しに攻撃していく流れ。

左下は遠くからスルトのラグナロクで焼いていく感じで対処。

近づかれる前に倒さねば。

中盤あたりもかなり厳しい!

回復、防御面をスキルで強化しつつ、スルトを再配置。

近づいてくる敵を燃やしまくる。

後半の敵はほとんどラグナロクで仕留めました。

一箇所に敵が集まるので攻撃しやすいっすな。

最後まであんまり余裕無かったぜ。

3人だけ残りました。

いやぁ難しい!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!