危機契約#4 鉛封 龍門「中継所」後半の13等級を攻略!前衛アーミヤやスルトで恒常術火力を確保!

今回もなかなかファンキーな契約内容ですなぁ!ロードローラーが硬いぜ!

まずは8等級

序盤がどうしてもコスト不足になりますよね、ココ。

なので、テンニンカとバグパイプで稼いで、ソーンズで迎撃!

これでしばらく右側は大丈夫!

ソーンズの安心感よ…自動的に敵を倒してくれる感ある。

左側はホシグマで受けて、エイヤフィヤトラで焼いていく流れ。

相変わらずロードローラーがタフなので、火力スキル大解放であります。

イフリータエイヤフィヤトラ、スルトがいれば大体なんとかなる。

最後の方にもう一体ロードローラーが来るのを忘れていたぜ!

慌ててブロックからのスルトで対応。

クオーラは回復範囲外でしたが、スキルも駆使して耐え切ってくれました。

13等級にチャレンジ

コマンドシステムの数が-3!

いきなり中央のルートに突っ込んでくるやつじゃないッスか。

ロードローラーの術耐性が40になってるの、地味にきついっス。

攻略の流れ

最初はスカベンジャー。

火力もコストも用意できるのでお気に入りの先鋒です。

さらにテキサスに繋げて大幅コスト確保。

右上はゴースト兵が走ってくるので、それまでにデストレッツァを2回使いたい。

凶漢が地味に厄介ですが…今回は攻撃力が上がってないので耐えられます。

スルトはスキル2 災厄の巨焔をセットしてみました。

これがまた減るのよ。

ラグナロクだけじゃないです、この姉さん。

ロードローラーがきてもこの通り!

スカベンジャーの所をサリアに替えて、ブロックしておきます。

ロードローラーが来る前に、他の敵を殲滅しておく必要あり。

右上からはゴースト兵が来るぞ!

しかしデストレッツァなら問題なく対処可能。

最近はゴースト兵と来たらソーンズ、って感じになってます。

遠くにいる間からガンガン攻められるので、倒しやすいんですよね。

最後にまたロードローラーが左上からくる!

ビーグルでしっかり受け止めて時間稼ぎします。

右上の敵が全員出きる前にソーンズを下げてしまったぜ)^o^(

慌ててテキサスでカバー。

右下は医療を配置する余裕がなかったのですが、クオーラがスキルで自己解決してくれました。

ブロック数も増やせるし、本当に強いな…。

星6感覚で使ってます)^o^(

前衛アーミヤ&シュヴァルツの場合

うーん、効くぜ!

前衛アーミヤの2連撃だけじゃ火力が足りなかったので、シュヴァルツでターミネートしておく。

ロードローラーが居なくなったら、颯爽と撤退。

スルトほどの余裕はなかったですが、それでもあれこれリレーしながら行けましたね。

うーむ、前衛アーミヤ強い!

これで危機契約#4、デイリーの勲章も揃った!

新イベントの告知もきたし、忙しいなぁー^o^

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!