危機契約#4 鉛封 荒野「風蝕の高原」後半の8等級を攻略!コストが爆速でたまる!

特にコスト回復に制限がないだけなんですけど、すごいスピードでびっくり

なんか危機契約やってると、コスト回復スピードの感覚が狂ってくるな)^o^(

とりあえずの8等級ですが、左はマドロックにお願い。

そしてその前をイフリータで焼いていく、いつものスタイルで行けました。

サリアの前に前衛アーミヤを配置して、向かってくる敵を仕留めつつ、味方をバフっていく。

最近、前衛アーミヤを編成したくてしかたないんだなぁ。

術師バージョンより全然使いやすいっすよね。

なんとなくでシルバーアッシュがいるんだけど、歩哨を攻撃しそうで怖いので待機。

そして右上では呪術師をスルトが暗殺していく…。

最後は呪術師にキレられてしまい、高台組が倒れてしまいましたが…

マドロックが踏ん張ってくれたおかげで突破。

全盛りはムズそうだな~!スペクターが勝利のカギ?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!