危機契約#4 鉛封 荒野「無秩序な鉱区」の18等級を星4以下のオペレーターで攻略!ボブの足止めが重要

マドロックの巨像はやたらタフなので通すことにして、後の敵をどう倒すか?

契約内容

マドロックの巨像がよりタフに!

まあ通すので別に強くなっても問題ないっちゃ問題ない。

編成可能数が少なくなるってのがきついところですが、他の契約を選ぶともっときつくなるしなあ)^o^(

敵を各個撃破していく

だめだぁー!

敵が一気にわらわら押し寄せると、処理する火力を用意できません。

順番に並んで倒されてくれないと困ります)^o^(

イーサンのバインドが決まった時こそがチャンス!

何かを連打したくなるぜ。

ぬああああボブが硬い!

ボブだけはもっとゆっくりキルゾーンに侵入してもらう必要がありますね。

もうちょっとなんだけどな~という失敗を何度かしました。

攻略の流れ

序盤は高台ナイツでございます。

スリップダメージのおかげで、ポデンコだけで無双できてしまう。

そこにヘイズ、カシャの火力を添えておけば、遠距離攻撃されるまではほったらかしで倒せました。

マドロック隊投魔兵、こやつが厄介なんすよ…。

遠距離攻撃してくるんですよね。

なので、グムに囮になってもらいます。

攻撃されても回復しつつ、引き付ける。

その間に、カシャやヘイズで撃ち抜いていくスタイルです。

ポデンコの足止めしてる一瞬にふたりがアーツ攻撃を叩きこむところ、美しいな。

マドロックだぁー!

最初たたずんでいるので、ウタゲで削っていく。

さらに防衛ラインまでの道のりでイーサンが足止めしまくる作戦。

画像より一歩左の方がいいですね。

ぎりっぎりまで攻撃したいし。

ボブは触手で足止めしておきます。

うおおおなんとかスキル全開放してマドロックを撃破!

しかしボブが近づいている!

全く休む暇がないぜ。

マドロック隊投魔兵も触手で足止めしておきます。

ちょっと時間稼げたらいいな、と思ったらそのままディピカの攻撃で倒せてしまった!

素晴らしいコンビネーションを見せてもらったぜ。

うおおおなんとか火力が足りた!

最後にイーサンのバインドが決まったおかげで、カシャのスキル発動が間に合いました。

ヘイズのスキルも特化していたおかげで、火力は十分でしたね。

カシャのスタン効果が頼もしく見えた一戦…。

あと半歩ぐらい進まれたら終わりだったけど、なんとか倒しきれました)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!