危機契約#4 鉛封 チェルノボーグ「第6区跡」後半の8等級を攻略!序盤から大技連発

どうも慣れないというか、しっくりくる配置が思いつかないステージ

武装戦闘員やブッチャーが登場するんですけど、やたら強いんすよね~。

いきなり真銀斬!

あんま強い印象なかったんだけど、危機契約#4では敵強化&味方弱体化の契約が多いので、倒すのが大変ッス。

8等級ぐらいなら余裕かと思いきや、遠距離攻撃ができる敵の攻撃範囲・速度・攻撃力がアップする契約が極悪!

ウィーディは鋭意育成中なので、ソーンズに頑張ってもらう。

デイリーはほとんどの場面で出番があったような…。

右下はWが登場した時のために、攻撃を準備。

うおおお今だイラプション・真銀斬・ラグナロク!

ここまで重ねる必要があったかどうか、だがWの遠距離攻撃が厳しいので、できるだけ早く倒したかったんス。

しかしこの後も気を抜けないんだなぁ。

イラプションと真銀斬をもう一発使うことになるとは…。

クオーラもよく耐えてくれたぜ!

第6区跡はもう少し練習しておこう…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!