危機契約#4 鉛封 チェルノボーグ「廃工場」後半の14等級を攻略!マドロックで遠距離攻撃を受けきる!

最後にマドロックを配置しておけば、ファウストのことは特に気にしなくて良いという

契約内容

敵がタフになって、こっちがHP減少。

ファウストとリベンジャーが強くなる…

ここまではイイ!

今回気にしないといけないのがバリスタの強化ですね。

術師とかだとHPが半分ぐらい持っていかれました。あぶねえ。

攻略の流れ

リベンジャー系はアンジェリーナ&エイヤフィヤトラのコンビにお任せ。

やたらタフですが、この重ね掛けには耐えられまい。

ソーンズも添えて、削っておきました。

防衛ライン前は意外と苦戦。

術火力を用意するために、アーミヤを配置してみました。

回復はサリアにお任せ。

敵の動きを制限するために、マンティコアを配置。

最近お気に入りです)^o^(

スタンを連発できるのが頼もしい!

ファウストの特殊狙撃はマドロックで受ける!

1238ダメージなので、結構余裕で耐えられますね。

これをシールドで弾くのが良さそうだなぁ。

マドロックがファウストの遠距離攻撃を引き付けてくれたので、他の場所での戦いに集中できるのが有難い。

シールドを消費してもHPが回復できるんすよね。

ただ、この辺からバリスタが荒ぶってくるので注意。

シャイニングに細かく回復してもらいました。

ファウストにはスルトのラグナロクをぶつける!

しかし思ったほどは減らせず、少し残した状態でスルトが退出。

ムムム、他のスキルと併用できるよう、もう少し引き付けた方が良かったか。

あとは重装系をアーミヤで、リベンジャー系をエイヤ&アンジェ。

バリスタの攻撃を受けて、スズランが倒れてしまいました。

うかつ…!

あまりスキルも使えていなかったので、他のオペレーターの方が良かったかな。

うーん、なかなかに大変だった。

それでもこのステージはかなり慣れてるので、攻略はしやすかったッスね)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!