ウィーディのスキル2 ハイドロキャノンを特化3へ!さっそく7-8・7-11でお試し

遠距離から敵をぶっ飛ばせるって楽しいな~!

ハイドロキャノンを特化3へ

危機契約#4でも活躍していたウィーディ

本格的に育成中であります。

スキルがどれも有用だから、逆にスキル特化が大変だね…!

威力がアップしますが、突き飛ばす力は変わらず。

これ、効果が永続するってのが良いですよね。

一定の間隔で敵が押し寄せてくるところなら、ずっと俺のターンできる。

さらに威力アップ!

そして攻撃範囲が+2マスになります!

これがデカイ!

遠距離攻撃してくる敵とか、ブロックしたくないヤツでも遠間から突き飛ばせるという。

ワイのロドスに足りないのはこれや!

育成素材がキツイ!

ナノフレーク6個要求は鬼。

しかし威力がアップするだけでなく、突き飛ばす力が「普通から相当」になります。

アンジェリーナで敵を軽くしたら、すごい勢いで突き飛ばせそう。

さっそくお試ししてみる

おお~面白い!

立ち上がりだけ気を付けないとですけど、ひとたび発動すると、ずっと突き飛ばしまくりますね。

ソーンズが攻撃、ウィーディにたどり着く、突き飛ばされる、またソーンズに攻撃される…という悪夢のようなコンボが完成した)^o^(ガハハ

7-11みたいに一本道がある場所だと余計輝きますね。

防衛ラインに向かおうとしてるのに、ひたすら後退させられるという…。

ブロックできない敵には減速系のオペレーターで対処してきたのですが、ウィーディの力を借りればもっと対抗手段が増えるな)^o^(

レベリング&特化頑張るか~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    ハイドロキャノン強いですね!
    私はLN2の方を特化してますが、ハイドロも面白そうだなぁ。

    • ナカジマ より:

      えらい強くてビビりました^o^
      全部特化するぐらいの勢いでしょうか、ウィーディは…
      頑張らなきゃ!

  2. ともさん より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見しています。今回は指名チケットではなく、3体から1体確定なので迷いましたが、前から気になっていた(+かわいい)&この記事を読んでウィーディのいるチケットにしました。結果は見事、ウィーディが当たりましたヽ(´▽`)/さらに未所持だったリスカムも当たり今までクォーラに頼り切っていた重装に厚みができました。

    シーも気になるので、星6一体出るまではガチャを回す予定です。
    あとコラボに関しては、限定と違って復刻は無い可能性が高いので何とか星6キャラを確保したいです。後々刺さるステージが出てきたら、後悔しそうなので・・・。

    • ナカジマ より:

      おはようございます(^ω^)
      指名チケットじゃないのでちょっとビビりますね!
      ウィーディは頑張って育ててます。
      いろんな場所で攻略のカギとなってるスキル持ちですね。
      見た目もカワイイ…
      けど、アークナイツのオペレーターはみんなカワイイかカッコイイか、両方。

      星6が天井ありで確定なので、虹6コラボはぜひ引いておきたいっすね~!