メテオリーテが昇進2達成&レッドのスキル2 郡狼を特化3へ

危機契約も終わったことだし、日々の育成に勤しむとしよう

メテオリーテが昇進2達成

イベントで用意したマンガンがどんどこ減っていく…!

まあそのために集めたんだし、しゃあないか!

星5で気になったオペレーターから育てていっております。

む、カッコいいな昇進後イラスト!

昇進前もいいけど、こっちのが好みだ。

スキル2 榴弾装填は物理ダメージもでかいんだけど、特化3で10秒間防御力-330の効果があるんですよね。

デバフ系が乏しい弊ロドスなので、かなり嬉しい効果です。

防御が下がっている間ならエクシアとかもっと活かせそうだ。

スキルランク7だと防御力-210とかなり効果が下がるので、いずれ特化進めなくてはならない…。

昇進は育成の始まりでしかないのだ)^o^(

いつもの5-10で試してきました!

やっぱ広範囲の敵に攻撃できるっていいな。

飛距離も長いので、遠くの敵まで倒せるという。

端っこで待機してるアーツバードなんかも削れるな。

うちはWも居ないので、余計ありがたみあるぜ^o^

レッドのスキル2 郡狼を特化3へ

なかなか良い感じに素材を持っていかれますが、特化する価値ありと考えてます、このスキル!

威力が上がるのもいいけど、スタンできる時間が増えていくんですよね。

特化3まで上げ切れば、スタンは3秒間に!

いつでもパッと配置できて、3秒スタンさせられるのは有難い。

リレー攻略してる人なんかも、スゲー上手く使ってる印象があるんですよね。

スタン系のスキル持ってるオペレーターはもっと活用したいと思ってます。

観察が大事

テキサスの3秒スタンもめっちゃお世話になってるもんな~。

特にブロックできない系を倒す時にアツイ。

今後のレッドにも期待!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!