エピソード 6章 6-9「別の角度」からを星3攻略!ヒョウバクムシが厄介!

ここに登場する敵は物理ダメージが通りやすいので狙撃で遠くから攻撃

ヒョウバクムシに凍らされる!

すごいダメージが出てるな!

爆発する時のダメージはバクダンムシほどじゃないんですけど、凍っちゃうのが困りものっすね。

できるだけ遠くから撃破したいので、狙撃オペレーターを多めに配置してみました。

シラユキの範囲の広さが頼もしい。

ただ、ちょうど味方の目の前で倒しちゃったり。

広範囲に回復できる医療も配置しておかないと安定しないな。

スノーキャスターも登場

上下とも守っていく

遠くから攻撃してくるにくいやつ。

しかも術攻撃に強いのでギターノでは削りにくい。

ただ、物理には弱いのでアップルパイを投げつけて突破しておきました。

下のラインはそこまで攻撃が激しくないので、医療オペレーターなしでもしのげますね。

ヒョウバクムシに凍結されると、被ダメージがガンガン増えちゃいます。

なんか対策を考えねば…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!