LS-4 特殊戦演習を星3評価で攻略!ラヴァ&スカイフレアの範囲攻撃が光る!

いやぁ最後のゴースト兵がブロック無視しながら駆け抜けてくるの厳しいな!

序盤 足止めして撃つ

ビーグルに頑張ってもらいます

最初はビーグルとエクシアに頑張ってもらいました。

怪鳥が通り抜けそうになる、ギリッギリのシーンが2回あるけどなんとか間に合うという。

エクシアの攻撃範囲は広いなぁ。

ビーグルのHPがかなり減ってしまうので早めに回復させたいところ。

中盤 範囲攻撃で殲滅

ムシがラッシュで来ます

オリジムシがわらわら出てきますね!

しかしラヴァを配置して焼き払っていきます。

ここでコストが大量に確保できるので、総力戦に向けて攻撃・防御役を配置していきます。

今回は範囲攻撃ができる術士を2名編成しているのですが、3名の方がいいかもしれない。

重装で足止めしてるうちに、範囲攻撃と狙撃でボコしていく感じっすね。

終盤 アタッカー配置で総力戦

敵がすごい勢いで来る

ブッチャーがかなりパンチ強いのでホシグマに足止めしてもらいました。

そんで、シルバーアッシュが攻撃していく、という流れなのですが敵が多いので範囲術士がいいかも。

真ん中の島にラヴァ、下側にスカイフレアを配置して、自軍に近づく敵を倒していきます。

ギリッギリの攻防が続きますが、ショウが大活躍してくれました。

ショウの活躍が目覚ましい

特殊ということで育成が後回しになっていたのですが、ブロック中の敵全員を同時に攻撃できる特性あり。

ゴースト兵はブロックできないので、今回は範囲攻撃頼みでしたけど。

本当はスキルを活かすつもりで配置したのですが、スキル無しでも活躍。

無事星3クリアとなりました!…が、オート周回はまだ安定していません。

終盤でゴースト兵を一体、取り逃す時があるんですよね。もうちょっとブラッシュアップが必要ですなぁ。

テキサスシージを外して12Fとか入れてみようかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!