画中人 WR-7「善悪」を攻略!反対属性の同胞と接触すると爆発するオニビ登場!

どこのルートを進行して、どこでぶつかるかをしっかり確認しておくと楽できますね

登場する敵ユニット

ヨツアシ、クヒツム、オニビ

このオニビ、反対属性の同胞と接触すると爆発するんですけど、威力がやべえ。

巻き込まれると高台のオペレーターとか普通に倒れちゃいます。

どこで反対属性の同胞とぶつかるのか、しっかり見ておかないとな。

マップ情報

通路が細いな~!

しかし、だからこそソーンズの広範囲攻撃で一網打尽にできる。

攻略の流れ

ソーンズで左から撃ち抜いていく感じで攻めてみました。

ブロックだけはしっかりしておいて、高台から狙撃で敵の頭数を減らしていく。

オニビだ!

爆発のダメージも考慮して、スカベンジャーからサリアに変更しておきました。

これで怖いもんなし。

ソーンズが非常に熱い働きを見せてくれました。

ドロップ素材

初級異鉄初級糖原

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!