画中人 WR-9「花見」を攻略!中級エステルのドロップ率82.6%という夢のある数字に惹かれる

反対属性の敵に対して攻撃力がアップする難敵・シンイが登場ッ!

登場する敵ユニット

ヨツアシ、クヒツム、カマクビ、シンイ

うーん、素晴らしいステータスしてますね、シンイ。

わずかに術耐性が低い…こともないか。

とにかく攻撃力がやたら高いのでブロックする時は、回復面も考慮しておきたいです。

マップ情報

右端の敵拠点前で出待ちしておくとスムーズに倒せる。

というか、それだけで突破できちゃうステージ。

攻略の流れ

シンイが登場したね、というタイミングで真銀斬!

はじめまして真銀斬!

ブロックは耐久面に定評のあるサリア姉さんにお願いしました。

回復も自動!

自分でなんとかしちゃうお方。

下はソーンズにお願いしておきました。

ジェイで回復しながら殴るのも良いみたいですね。

ドロップ素材

中級エステルが82.6%でドロップするという、嬉しいステージです。

まあ常設ステージでも手に入れやすい素材ではありますが…

結構簡単にクリアできるように作られているので、周回しておくのもありですね。

ただ、熾合金の方が優先度は高いかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!