エピソード 6章 6-10「ベルを外して」を星3攻略!凍結状態でアイスピッカーに殴られるとマズい

HP・攻撃高め、しかも防御もまあまあ高いという。術ダメージ推奨ッスね

狙撃で削りまくる

高台から撃ちまくる

ヒョウバクムシやスノーキャスターが最初からたたずんでいるのが怖いな!

近接オペレーターだと凍らされちゃうので、上の高台から撃っておきました。

左上に先鋒のフェンを配置して敵をせき止めつつ、狙撃で削る。

狙撃で対処できる

しかし凍らされちゃうぜ…この間は被ダメージも増えるから恐ろしい。

下にいるスノーキャスターのせいで、なんとなく上のラインにも近接オペレーターを配置しづらいんですよね~。

このプレッシャーよ。シルバーアッシュもちょい上気味に配置しておきました。

そうするとゴールに向かって突撃されちゃうので、エクシアシュヴァルツで迎撃。

シュヴァルツじゃなくても良いんですけど、活躍させたかったんや…!

スノーキャスター待ち

ホシグマがしっかり守るぞ

かなり圧迫感のある盤面になってますけども。

スノーキャスターはこっちから攻撃するとろくなことにならなさそう。

ゴールは一箇所だし、ということで待ち構えておきました。

フィリオプシスも配置してみたんだけど、昇進1だとまだ素質の強さが実感できないなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!