マドロックのスキル2 岩崩しを特化3へ!ラインひとつ封鎖お願いしますね

範囲内への物理ダメージが跳ね上がる!そしてスタンさせる時間は倍に!

スキル2 岩崩しを特化3へ

ワイ、なぜかスキル3から特化しちゃったドクターなんすけど…。

どう考えても岩崩しの方が使いやすいよね。

マドロックの「ブロックしながら敵を倒す」って役割を最大限活かせるスキル!

うーん、一発目からなかなかの要求。

新しい素材ってまだあまり用意できてないんだよね。

しかしまだまだ序の口です。

岩ァ!

上級源岩を10個はだいぶパンチ効いとるな。

しかしこのぐらいで音を上げるわけにはいかない。

次を乗り越えれば…!

えぐっ!

融合剤はアカン…

これは揃えるのにちょっと時間がかかりました。

それだけに、画中人の夕墨交換で5個手に入ったのは嬉しい。

しかし強い!

スキルランク7でも充分かな、と思ってた時期が俺にもあったんですけど、周囲へのダメージが210から270%と大きくアップ。

そして確率で発動するスタンも0.6秒だったのが1.2秒に。

これは大きいですよ。

今まで通してしまっていたところも、イケてしまいそうである。

なにげに、HP回復量が5%から6%に上がってるのもちょっとうれしい。

マドロックといえば荒野「風蝕の高原」を思い浮かべるワイ。

最後までひたすら敵を通さない姿にはしびれたぜ。

マドロックは難しいステージでは皆勤賞かなってぐらい活躍してくれてるので、レベリングも頑張ります(^ω^)

さて、イベント周回に戻るか…明日から高難易度始まるし、今のうちに回っておこう。

熾合金熾合金っと。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!